ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

いよいよ。

 

もっぱらまだまだ新入社員研修中の912えんです。

でもでもあと10日ほどで配属が決まるのです。どきどき。…

 

今日はお休みですが会社の先輩&同期でバスケットしてきましたよー(^^)

めっちゃくちゃ疲れて暑かったですが楽しかったです!

 

 

そして最近まで風邪が会社で流行っていて見事に私も流行りに乗っかりました。

季節の変わり目は要注意ですね(*_*)

 

でもやっとサイクルに慣れてきました。生活の。

 

 

どうなるか分かんないけど頑張るしかないんだもんなー。

勉強だ勉強。

 

では載せる写真も無いのでこのへんで。(-_-)