ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

挑戦挑戦挑戦


お久しぶりです。
また最近一つ歳を取りまして。
もう年齢は非公開にしときます。笑

誕生日ネタはいつもルイージ描いてたので久しぶりに描きました。全然描き方分かんなくてバランスひどくて泣けた。

f:id:natsumikan912:20150916150634j:plain


もうお絵描きする時間も滅多に無いなぁ。。


今はお勉強してるのです。
悪あがきといえば悪あがき。
けど必死にやれば何か変わるかもしれない。
それを信じて頑張るしかない。



毎日仕事遅かったり大変ですが
確実に自分を成長させてくれてる時間。



残り1ヶ月、頑張ってみることに挑戦してみる。


そんな最近の私を絵にしてみました。
f:id:natsumikan912:20150916151754j:plain

こんな暇あるなら一つでも覚えろってね。

昔はそこまで勉強嫌いじゃなかったんですが。うーん。