ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

それから2か月

あー、最近ブログ更新してないな…

 

と思ってたらあれよあれよという間に約2か月経ってました。

 

 

 

なんか生存確認ブログみたいになってますが

 

 

数か月更新が空くこともしょっちゅうですが

 

 

 

このブログ4年目になるのです。

3日も続いたことがない3日坊主の私ですがこれは続いているのです。

 

 

ブログを見返していると考え方やメンタルが成長したかなぁと思います。

 

 

まあそれは置いといて。

 

 

前回の記事は部署配属でドキドキしていましたね。

 

 

それから2か月どうなったのかといいますと…。

 

 

一応希望通りの職種で働かせていただいております(^^)

 

 

 

今思えばこの仕事、高校のときになりたいって思って

親の反対を押し切って専門学校へ行って、就活して。

 

 

ひとつの夢がまだ始まったばかりですが少し叶ったかなぁと思います。

 

 

 

とはいえ、本当に大変なのはこれからなわけで。

 

 

 

毎日勉強です。

でも毎日新しいことを知れて楽しい日を送れています(^^)

 

 

 

上司も素敵な方々に囲まれて。

 

 

 

これから絶対くじけるときもあるでしょうが。笑

 

 

 

それと私は平日休みしか取れないので土日休みの子と遊べないのが

ものすごく悲しいですが。

 

 

 

あと3か月後には半人前になれている様頑張ります。

 

 

ではでは。