ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お休み

 

入社してから初めてのお休みです。

きっと疲れているだろうな、と思って何も予定を入れなかったら案外暇でどうしよう感。笑

まぁ明日からまた疲れる日々でしょうが。

 

入社してからというものの日々新しいこと続きで毎日刺激的です。

しかし載せられるような写真をまったく撮っていないので文章だけですすみません。(-_-)

 

そのうちお金が貯まったらコンパクト一眼が欲しいな~なんて思ったり。

今年は資格取る為に、頑張る一年にしたいと思います。

働きながら勉強するのは大変だと思いますが、先輩方も頑張っておられるので比較的時間がある私ができないと自分に甘えてる証拠だな、と。

 

そう、今年は自分に甘いこの性格を何としてでも直したい。めんどくさがりなのも直したい。笑

 

 

やっぱり意識するしかないのかな~。