ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

GW

 
更新がお久しぶりすぎて。
やっぱり仕事や学校があるときは日々わちゃわちゃしててあっという間ですね^^;
 
近況を言いますと
最近は地元巡りしたり
 
f:id:natsumikan912:20150425143545j:plain
f:id:natsumikan912:20150425143536j:plain
f:id:natsumikan912:20150425143602j:plain
f:id:natsumikan912:20150425143618j:plain
 
GWは同期でBBQしたり、ボランティアに参加したりとーーっても楽しかったです(^O^)
f:id:natsumikan912:20150506173658j:plain
f:id:natsumikan912:20150506173807j:plain
 
で、今日はGW最後にお買い物。
f:id:natsumikan912:20150506173926j:plain
 
明日からまたお仕事だーー。
仕事というかひたすら研修だけれども。笑
 
連休て素晴らしかったな。
あっという間でした。でも学生時代より休めた。笑(バイトが無いから)
 
 
またお休みとお金と自分の目標の為に。。明日からも頑張ります。