ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]「趣味」


しゅ、趣味…!!
私が聞かれて1番答えにくい質問です…(-_-;)
(じゃあ書くなって感じですが)


高校に入学して、先生に名前と趣味を言えって言われたんですけど、
皆答えてたのに、私は唯一「趣味は飽きっぽいのでありません…(=_=)」
と答えました笑


でも最近趣味(?)っぽいことが出来ました(^^)☆
それはうごメモを作ること!
趣味になるのかは謎ですが、最近初めてコメをもらったりして本当に嬉しいです^m^♪


もっともっと描こうと思っちゃいますよね♪
ハイ、完全に調子こいてます笑←
もっと☆やコメント貰ってる方はいっぱいいらっしゃいます(^_^;)


でも私は初めてなので嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
これからも頑張りたいと思います笑