ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

さっき

さっきと言いますか、今日の午後はちょいと出かけてました。
目的はユニクロのモコモコルームシューズとサティで別マ!!


が、しかし…
ユニクロの方は売ってなかった…(T_T)
うぅぅ…
寒いんだよぅ(T_T)
足すんごい冷えるのに…
っていうか靴下大嫌いだから冬でも履かない主義なんです笑
それで毎年霜焼けになってましたが、もう最近では足が鍛えられて裸足でも霜焼けにならなくなりました!笑
(↑何の武勇伝)


でもやっぱり足は寒いので欲しいです(-_-;)
また日を改めて買います(´Д`)!


そして別マはあったので、購入〜。
それと同時に(私の中の)漫画を読むときのお供、

野菜生活100!!


私はですね、野菜ジュースで生きてるようなものなんですよ。
(すみません話盛りました)
いろんな野菜ジュースを飲んだ末、私の中で野菜生活100が1番おいしいという結果になったんですよね〜(゜-゜)


とにかくおいしすぎて、1人で1ℓ飲み干しますよ(゜Д゜)!!
あとトマトジュースも大好き!!
セロリが入ってなければ何でも好きです!笑


あ、別マの方はですね、やっぱり「君に届け」が好きだなぁ〜と思いました。笑
もうご存知の方は多いと思いますが、もし知らなければ読んで見てください(^^)♪
キュンキュンですよ!!
(いや、私の場合ギュンギュンですが)
現在12巻、発売中ですね〜
(そのくせまだ買ってない(゜Д゜;)!笑)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)