ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

勤労感謝の日


今日は勤労感謝の日ですねー(・∀・)
なのに家族はみんな仕事なので、家にポツ―ンと1人で過ごしてます(__)
でも1人で過ごす時間が好きなので、満足してますWW
あれ?
もしかして私悲しい子なのか?
意地張ってはいません。笑(多分)


あ、家族紹介しておきますが(いらないけど)、
父・母・兄と犬1匹の4人と1匹家族でーす(・∀・)
父・母・兄は今日全員仕事なのです…(-_-)


なのでキャンディ(愛犬)と過ごしてます。
あ、RANZUKIはですね、買いに行くのめんどくさいから明日にしました。
休みの日は完全引きこもりですね(・∀・)。
だめだわこりゃ。
運動はなかなかできません…(/_;)
とても女子高生とは思えない生活。


まぁ私自身直す気がないからきっと無理だな。
おかげで家族にはだらしないと怒られっぱなし…笑
でもそんな感じで16年生きてきたのでもう慣れちゃいました。笑


何でこんな話になっちゃってんだ。