ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

午前中

お兄ちゃんとゲームしてました〜( ̄□ ̄
マリオスポーツミックス
一緒にゲームをする事だけは昔から変わりません 笑

操作難しいけどおもしろい(´ω`)♪♪

私はマリオも好きですが、陰ながら頑張っているルイージが1番好きです(´ω`●)笑
あとヨッシーも大好き〜(^^)☆★
緑が好きなせいでもあるんですかね…笑


そして今から!
机の掃除を始めたいと思いますっ(`Д´)>
(今さら!?)
掃除をしないと、とてもテスト勉強できない机です…
それでいつも漫画とか読んで掃除出来ないまま終わるので、今回こそは頑張りまっす(・ω・´)b

ふぁいと〜(`Д´)!!