ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

せめてクリスマス気分を味わいたい

 

 

今日の夕は…ディナー(笑)はステーキでした(^^)

せめてクリスマス気分を味わおうと、食事だけは毎年こんな感じなんです笑

 

 

小さい頃は+プレゼントでしたけど(゜゜)笑

 

 

今年は結局なんだかんだでツリーも出てません(´Д`)笑

 

 

毎年出してたんですけどね(・ω・`)

きっと来年は出します!笑

 

 

 

そして毎年ケーキを作るのも912えん家の伝統なんです(-ω-)笑


 

お母さんに冗談半分で

「2段ケーキにして(-ω-)」って言ったら、ホントに作ってくれました(゜Д゜;)笑

 

 

あ、あと毎年ケーキに乗ってるチョコレートの家をお兄ちゃんと取り合い(この歳になって笑)するんですけど、今年は勝ち取りましたっ(・ω・´)笑

 

 

去年は負けたので、リベンジ果たせました(`Д´)笑

 

 

美味しかったです(^^)

ごちそうさまでした〜(・∀・)

 

 

 

と、まぁこんな感じでクリスマス気分を味わいました〜(-ω-)