ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

方向音痴


突然ですが、最近私は方向音痴だということに気付いた。
ホントに最近。


それまで私は確かに地図など苦手でしたが、方向は間違えないと思ってました。


けど最近、初めて行く所に行って、帰り道が分からなくなって、曖昧な記憶を頼りにしながら
こっちだろう.
と思って行った道が、見事に真反対でした。


そして周りの人に、
「方向音痴だね」
と言われました(-ω-)。




そうか…
私、方向音痴だったのか…
確かに友達とどこか行く時も、友達の後ろを走ってついて行ってたな…
(道間違えてたし)


…方向音痴だったのか…(´Д`)
この歳でも新しい発見ってあるのか…
と思った瞬間でした。笑