ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

キックオフ講演会

 

 

今日は学校でキックオフ講演会(プロジェクトの始まりという意味)でした〜

 

私の高校は商業高校なので、いろいろな企業さんとコラボするのです(・∀・)

 

 

今回はゲームソフトを作ってる会社さんとコラボするプロジェクトが始まりました〜(-ω-)

そこでプチゲームみたいなのをして、会社さんに賞品貰っちゃいましたww


 

ポッチャマのタッチペン!笑

ストラップ式になってて、伸びるんです(-ω-)


 

DSについてるタッチペンは短いですからね(-ω-)

(私の手がでかいせいでもありますが)

 

 

ありがとうございました〜(-ω-)

 

 

さて…

どんな商品にしたら良いのか…(´Д`)