ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ヒマだよ、ホントに(´Д`)。

 

 

何て言うか…

ほとんど熱もないのに休みってのはヒマで仕方ないですな(´Д`)。

 

 

今頃学校の皆はご飯食べてんのかなー…(´Д`)

 

 

でも皆が学校行ってるときにいいとも見てるのは嫌いじゃない(-ω-)笑

 

 

平日なんて普段見れないし.(-ω-)

 

 

もっと食欲出たら、

トンカツ食べたいなぁ(´Д`)。笑

お腹空いた…

食欲出てよかったけど、ちょっと残念だな(・ω・`)笑

 

 

 

 

とにかくヒマだ(´Д`)。

寝てばっかりだから、また体育しんどくなるー…(´Д`)

ここ2、3日ずっと同じ視界…笑


 

ピース出来ちゃうくらい元気ハツラツなんですよ.

 

 

ちなみに後ろの方に写ってる賞状は、どれも絵でとったものです(-ω-)

 

 

過去の栄光…(-ω-)笑