ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

20歳


今日は情報処理検定でもあったんですが、
実はお兄ちゃんの誕生日でもあったのです(-ω-)


20歳の誕生日。
ハタチか〜
妹なのに何か早いな〜とか思います(笑)


そんなわけでお母さんはロールケーキを作った後、
せかせかとまたケーキ作ってますよ…笑


太る〜(T_T)
とか言いつつ食べるんですけどね(-ω-)笑


これで912えん家に子供は私だけになりました…笑
なんか虚しい(-ω-)。笑


だって…ねえ、
父母兄でお酒とか飲まれるとねぇ、




仲間はずれ気分になっちゃいますもん(・ω・`)笑