ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

格闘


チョコ出来た(´∀`)


美味かった…じゃなくて上手く出来た(´∀`)笑


チョコ作ってる最中を写メ撮ろうと思ったんですけど、
チョコから手が離せなかった(´∀`;)
(すぐ固まっちゃうから)



でも嫌なもんですね、
バレンタインデーが平日って…
なんか男子が見てると女子にあげるチョコも渡しにくい(-ω-;)


…私だけ?




あとさっきまでお兄ちゃんとマリスポしてました〜(-ω-)
一緒にやる度にケンカする(笑)
だけどしばらく日が経ったらまた一緒にする。笑


不思議ですな…(-ω-)笑




明日は推薦入試前日で、午前授業だから楽だー(´∀`)♪♪


推薦入試の人頑張ってほしい…(・ω・´)
去年は…




…とりあえず前日にトンカツを食べるのは止めたかなぁ…(・ω・`)笑






今日は久しぶりのぐーたら日曜日。
今まで検定があって早起きしてたので…。


先週の日曜に
来週はぐーたらしてやるー!!
と書いてたので、ぐーたらしてます。笑


しかしチョコ作らないとなぁ。
今日のお昼まで忘れてたよ。


今から作ってきまーす(=_=)


ちなみに私はつまみ食い大好きですww