ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

極寒


今日は午前授業〜♪♪
…だったんですが、
帰り道、雨と雪の中間のようなものに襲われました( ̄□ ̄;


手とか死ぬかと思った(゜Д゜;)
手袋って寒さから塞いでくれるけど、決して暖かくはしてくれないんですね…(:_;)笑




今はお茶飲んで温まってまーす…(・ω・`)
おかげで
鼻水ずるずるですよ…笑



先生はさっさと帰れって
怒るし…(:_;)
(入試の準備があるから)
カッパも着れないまま
校門から出さされて…


手もかじむし…(:_;)
雪が口に入るし…笑




とにかく大変でしたー…(´Д`)




…たしか砂嵐の時もこんなこと書いてたな…笑