ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]甘酸っぱい思い出


甘酸っぱい思い出…




…ない(゜Д゜;)!!
(じゃあ書くなよ)


告白したことも、されたこともないですからね〜(-ω-)
しいて言えば小2の時に又聞きで聞いたくらいww


でも小学生のときなんて告白しとくもんですよ(-ω-)。
成長していったら余計に告白し辛くなってきません??


…私だけ?


でもなんていうか、
人を好きになっても告白したいとか思うほど
好きになったことがないんですよね(-ω-)


今日なんてバレンタインですから、
友達が好きな人に告白したみたいなんですけど
そんな風に言える相手が居て羨ましいもんです(-ω-)笑


私ってずれてるんですかねー…(-ω-)



まぁ気にしんとこ(-ω-)。笑



私の彼氏はルイージがいいや。笑