ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ついに来ちまったよ、ラグナロクが。


※ラグナロク
→世界の終わり的な何か


今日は予防摂取…( ̄□ ̄;


ラグナロクがついに来た…(T_T)!!
(大袈裟)


と思ったんですが、
打つときはチクッとだけでした(・∀・)笑


(この時、打つ前先生に「どうにもなりませんかね…(T_T)?」と言って
「諦めな(-ω-)」
と言われたのは内緒だよ☆笑)




まぁ後から腕がだるくなるらしいですが(^_^;)


あ〜
後2回打たないといけないらしいです…( ̄□ ̄;



はぁ(´Д`)。


でも泣かなかったよ!!笑
凄いよ私!!笑