ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

腹が立った話


私は基本
自転車通学ですが


今日は雨が降っていたため、
電車で登校したんです(-ω-)


そして腹が立った事は帰りの電車でおきましたゞ(`□´")




電車に乗ってたら
ある駅でJ高校の男子の集団が乗ってきたんです(-ω-)
そしてその車両には
私の学校の人が多かったんです(-ω-)


そして私が降りるとき、
私1人に言った訳じゃないんですが


「はよ降りろや、だまれ死ねブサイク」


とJ高校の男子が通り際に言ってきたんです(゜Д゜)


おい、
ちょっと待て待て、


はよ降りろや?


だまれ死ねブサイク?




ブサイクなのは合ってるから良いとしても
(良いんかい)


はよ降りろって…


普通に降りてましたよ?


だまれって…


私何にも喋ってないし(゜Д゜)!


死ねって…


意味不明(゜Д゜)ww




何故こんなことを言われないといけない?


めちゃくちゃ腹が立ちましたゞ(`□´")




でも
一瞬の出来事だったので


言い返せなかった自分が


憎いorz。




どうせ
普段は自転車で会わないから
言い返せばよかった…orz




という訳で


その後
家に帰って
クッションに思いっきり
叫んだり殴ったりして


ストレス発散しましたとさ。笑




でもまだ
怒りがたまってますよ(=`〜´=)


まったく
最近の若者は…
(自分も一応若者ww)


まぁ
若者にも
良い若者もいっぱい居るんですけどね(-ω-)