ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

対面式


今日やっとPCでけた(´∀`)フゥ
なんとなく今日学校でやったこと(あったこと?)書きます(・ω・´)


えー…まず委員会決めました。
私はラクそ〜なHR委員になったんですが、
早速10日後に遠足があるので、遠足の会議に出されました(=_=)笑


遠足が終われば仕事はないハズ…!!


そいで〜…
あ、対面式がありました。
1年生を迎える会みたいな。


面白いんですよ〜(>ω<)
私の学校はとにかく礼儀にうるさくて、ホント軍隊みたいな礼とかするので、
それを見た1年生の顔が面白くてたまらない(笑)
ポッカーンとしてて、
「何これ(゜Д゜)」
みたいな。笑


私が去年これを見たとき
あ、行く学校間違ったかな(=Д=)
と思いました(笑)
慣れちゃえばどうってことないんですけどね〜(-ω-)


そしてー…
クラス写真撮りました〜
私の名簿は必ず前列に並ぶのでなんか恥ずかしい…笑
足とかも映る…(-_-;)笑


うん、こんな日でしたかね(-ω-)笑
あとクラスの場所が2階から一気に4階になって階段がしんどくなりました。笑





あぁ絵描きたい*1
まとまった時間が欲しいぃ〜笑
(春休みめちゃくちゃ遊んでたくせに)


ちなみに今日はバイト休みでした。
明日はあります(-ω-)
明後日も…(-ω-)
明々後日も…(-ω-)笑

*1:+_+