ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

昨日帰ったら。

 

 

お兄ちゃんが

パイロットウィングスリゾート買ってました(゜Д゜)


 

 

(ちなみに下のソフトは


 

 

私はまだ何も触ってないのですが(__)

見てる限りでは

おぉ〜3Dの迫力(゜Д゜)

てな感じです(-ω-)笑

(意味わかんね)

 

 

 

 

帰ったらやろー…(-ω-)♪

 

 

 

そういえば昨日だいぶ前に落書きしたレイトン教授が出てきました…笑


 

 

何も見ずに描いたにしては上出来だよ、うん(=∀=)。

(誰か同意しておくれ)