ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

久々にうごメモはてな見てみたら。


FANが50人突破してました〜(゜Д゜)
ビックリ。


私はうごメモ始めたとき、
FANが1人も出来ずに孤独に自己満でうごうごしていくんだとばかり思ってましたので(笑)


そりゃまー
何千人もFANがいる作家さんもたくさんいますけども。
素直に嬉しいです(^ω^)


本当に☆くれる方やお気に入りにしてくれる方には感謝感激です(T_T)
グリスタとかつけてくれる方もホント…
私は何も返せてないので申し訳ない…(>_<)!!



とにかく言いたいことは
「ありがとうございます!!」です(>ω<)


そしてどうか見捨てないでください…(T_T)笑





あぁ〜
いろんな人のメモ見てたら、
めちゃくちゃうごメモしたくなってきました(>_<)


…まだ…時間なくて描けないんですけども…


早く自分の時間を見つけられたらいいんですけどね(・ω・`)
ていうかこうやってPCしてる時間に描けばいい話なんですけどね(笑)




ラクガキしたいよー…