ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

遠足


遠足行ってきました〜^^
滋賀県でBBQです(-∀-)



…正直
最近(何でか分かんないんですけど)
テンションの上がり下がりが激しくて、
遠足もそんなに楽しみではなかったんですけど、
楽しかったです(^ω^)



友達にパワー注入してもらいましたっ(^^)笑


明日もバイト休みだヤッホイ!!
2連休なんて初めてだわ(゜Д゜)!!


そして部活だ〜
1週間て早すぎる〜(-Д-;)


明日は企画の授業が多いから楽しみ(^ω^)
(でも睡魔がきそうだな…)




そういえば結局やっぱり行きのバスでも
寝ました。笑


行きから寝る奴なんているのか…笑
帰りのバスでも寝ました。笑
(どんだけ寝るんだよ)




隣の友達、ゴメンよ…!!笑