ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

すみません

 

 

前の記事、

完全に寝ぼけながら書いてました(-ω-)笑

 

 

 

 

何「テンション上げとかないと」って…( ̄□ ̄;

(書いたのオマエww)

 

 

まぁ文章としては

おかしくないからいっかー(゜∀゜)?

(いいんかい)

 

 

 

 

…アレですか。

そろそろ文章ばっかで

ウザい感じですか。

(え?元々ウザいって?知ってるー(゜∀゜)ww)

 

 

↑こういうのがウザいっていうのにね(-ω-)笑

 

 

 

 

写メをね、

貼るとまた写メが

おかしくなるかなーと思って(ブログの方じゃなくて、機能です笑)

 

 

まぁまた同じ写メが

続いてたら、無視して下さい(-ω-;)

 

 

 

 

最近歯ブラシ変えました。

(どーでもいい)

ついに歯ブラシまで緑にしちゃいました(・∀・)笑


 

 

お母さんが買ってきてくれて

満足してたんですけど、私が

「緑の歯ブラシ買ってきて」

としか言わなかったので、

硬い歯ブラシを使うハメに…笑

 

 

硬い。硬いよこの歯ブラシ…(-ω-;)

 

 

まぁ今では慣れたので

ノープロですが。

(ノープロ=ノープロブレム。今作った。笑)

 

 

 

 

しかしオカン…

歯ブラシにまで名前を書くのは止めないかい…?

 

 

家族のはちゃんと色分けされてるから分かるよ…?笑

 

 

 

 

とりあえず、…(実名)は

書かないでと言ったら、

こんなもん書きやがった。笑


 

 

え…

そこで912えん書く…?

 

 

 

 

そんな近況。

そんな日常。

(まとめ方下手くそすぎるってww)

 

 

 

 

 

では

おやすみなさい(-ω-)