ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト1週間前です

 

 

なのでバイトも

1週間お休み貰いました。

 

 

さすがにテスト前は

やんなきゃ大変なので^^;

 

 

 

そんな今日のおやつ。


 

 

お母さんが作ったプリン(´∀`)♪♪

 

 

最近クリームパンとプリンがマイブームでして。笑

 

 

ていうかうんま〜いお菓子を見つけることがマイブームです(笑)

 

 

 

 

さっき

しるこサンドって奴食べたんですけど、

うまうまでした〜(^ω^)

 

 

 

 

なんか食いしん坊ブログみたいになりそうだな…笑

 

 

 

はは。

がんばろー。

(何って、勉強ですよ(-ω-)笑)