ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ようやく(^ω^)


今日お母さんに
母の日のプレゼントをあげることが出来ました(^ω^)


ちなみにグローバルの包丁(有名?らしい。笑)
をプレゼントしました(´∀`)
(これでおいしい物をもっと作ってもらおうという魂胆もあったりなかったり(-ω-)笑)


かなり予算オーバーだったけど、奮発しました(゜Д゜)笑


遅くなったけど
ちゃんとあげれて良かったです(^ω^)




次は誕生日か…
8月だから、また貯めとかないとな…笑


まぁ気持ちはプライスレスですがね(-ω-)うん。




いやー
やっぱり野菜ジュース美味い(^〜^)。


1番好きなジュースです(´∀`)


お昼がパンのときも、
必ずジュースは野菜ジュースですし(-ω-)笑


ただし"野菜生活100"に
限りますが。笑


基本セロリとか入ってるのはダメなタイプです(-ω-;)
(味というか、匂いが…)




ていうかなんでこんなに
野菜ジュースについて熱く語ってんだって話(・∀・)笑




まぁ何がともあれ
野菜ジュースLOVE。笑




明日は7時間だー


ていうかテストヤバイ…(゜Д゜;)


早い…!!!
あと5日待って…(T_T)笑



あさってからって
早過ぎる〜〜( ̄□ ̄;


どーしましょ(・ω・`)
(どうしよーもねーよ)笑