ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト1日目


今日から4日間テストです(ーー;)
今日は現代文とマーケティングでした( ̄ー ̄)


言っときますが、テストの出来具合については
触れない方向でお願いします( ̄▽ ̄)笑
たとえ自信があったとしても書かないです^^;
怖いから。
(まず自信があるようなテストがないですがね(笑))



あー
テストよりも、
テストが終わったときのことばっかり考えてしまう…笑
ペンタブもさわりたいし、
うごメモもしたいし、
パソコンもしたいし…



あー
早くテスト終わってくれぃ(´Д` )!!笑
ていうか私の学校、
専門学科の学校のせいで
普通科の学校よりもテスト期間が長いってどゆこと…_| ̄|○