ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日の実話



やっと今日テストが終わったので
ペンタブで描いてみました(-_-)



いろいろと配置ミスとかしてますが、
短時間でバーッと描いたので、ホント気にしないでください(-_-;)
(じゃあ載せるなよって話(笑))


いや〜
コミスタすげぇな。


あ、気軽に漫画も描けちゃうソフトがペンタブに付いてたんです(^^)


そしてオチも弱いですが、
まぁそこは言い訳せず、私の実力ですが・・・・(-_-;)笑


でも実際は笑えたんですって。
いやホントに。




なにわともあれ
ペンタブたーのしー(^^)!!!笑



またしばらく明日からペンタブ出来ないんだろうけど(-_-;)


早くペンに慣れたいー!!