ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

プレゼンテーション


ハイ、今日はプレゼンでしたよ(-ω-)


緊張はー…もちろんしましたが、なんとな〜くリラックスして
言えることができました(^ω^)♪


一応噛まずに言えましたよ(-ω-)ヨカタ…笑



あぁ〜企画通るかなぁ〜(>_<)


正直この企画がしたくて今の学校に入ったっていうのも
あるので(笑)


まぁさすがにそれだけの理由ではないけど。笑
(え








ところで話は大きくそれますが、
なんかうごメモ休んでからの方がお気に入りにしてくれる人が
増えた気がする。笑


なぜ。
何もしてないのに。




さすがに何かしら投稿したいな…
何もないんだけど。←





DSももうずっとネットに繋いでないな〜〜(-ω-;)