ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。


バイト終わったにょ。笑


今歩いて帰ってます(-ω-)


しっかしいい加減
傘買い替えないと…


服冷たい(ノ_・。)笑
雨漏りハンパない。




今日漫画買おうと思ったけど歩きだし帰り遅くなるし止めた(-ω-)


それに明日は
小テストが固まってるので(-.-;)




明日は休みだ(^0^)/
部活だ(^p^)/笑
楽しいからいいんだけども。




ていうか今、たった今、
漫画みたいに車が通った水溜まりの水しぶきが足にかかった。笑
(分かりますかね?)




…ちょっぴり切ない気持ちになりました。笑
(+1人だから切なさ倍増ww)




あぁお腹空いた。


ていうかすみません
歩きながら思ったことをつらつらと書いてるなので、文章おかしいかもですm(__)m
(もともと文章おかしいけど(゜∀゜)笑)




明日は体育柔道だー(´∀`)
選択でもうひとつがダンスなんですけど、
ダンス大変そう…(-ω-)
柔道でよかった…笑


しかも私リズム感ないので。笑


って結局はダンスに合流するのですが(-ω-;)
(体育祭で全員踊るんです)




ではもうすぐ家なので
ソッコー風呂入って
小テスト勉強ちょびっとだけして寝ます。