ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日を振りかえってみる


理由はとくにないけれど。
(基本912えんの話に理由はありません(゜∀゜)b)




金曜日しかゆっくり更新する時間がないから、
毎週金曜日のことしか振りかえれてないけど(-∀-;)




えっと今日はいつも通り部活。
今日のお菓子は「水無月」でした…。




書いたことありましたっけ。
実はわたくし、
あんこが苦手です。(ドーン)


特に水無月みたいな粒あんは・・・(-_-;)


一応お金払ってるので
ちゃんと食べましたが。笑




“何であんこが嫌いなくせに茶道部なんだ”
と色んな人にツっこまれたのは言うまでもない。





とまぁ部活はそんな感じ(-_-;)。






どーでもいいですが帰ってから
一生愛すであろう野菜ジュースを飲みました。




うーん
やっぱり「野菜生活100」が1番だ。うん。笑




それとこれ、だいぶ前に飲んだのですが、知ってますでしょうか。



大豆のサイダーとか言う奴。


CMで見て気になって飲んでみました。



味は・・・うん。大豆に炭酸混ぜたね(=∀=)
みたいな。笑
(意味不明ww)



まぁ、個人的に美味しくはなかったです(-_-;)笑






あ〜
これから野菜ジュース飲んで寝るか。
(またかい)