ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

さぁ、落ち着いた金曜日。


なんだかんだ1週間て早い。
(木曜日が過ぎるまではかなり長いですが(笑))


さて、昨日(いや今日か)書いた落ち込みとミラクルの話を一気にしましょうかね(-ω-)。



まずミラクルな話から。
(略してミラバナッッ♪←ごきげ○よう風に)


えっとですね、そんな大した話でもないんですけど…
(自分でハードル上げすぎた(^p^)/笑)←上げてはないハズだが




最近、友達にワンピースの缶バッチを貰ったんですよ。3個。
それを通学カバンの前ポケットに入れといて自転車濃いでたら、
「カランカラーン…」
と缶バッチが道路に落ちまして(=_=)
(しかも2回。つまり2個落とした)←バカ


自転車漕いでるのを止めたら、後ろから来る人の邪魔になるので
もう拾わなかったんですよ。
(そんなに広い道じゃない)


あぁ…と思って帰りはそんなに人いないし漕ぎながら探そうとして、
(でも缶バッチなんか簡単に見つからないよなぁ…)
と思ってたらなんとなんと
キレーに2個同じ向きで、5メートルくらいの間隔で落ちてるではありませんか(゜Д゜;)!!笑

まぁ1個は車かなんかに轢かれてボッコボコだったんですけどね(笑)


え?それだけ?
ノンノン(-ω-)←ウザい


実はこの次の日に日焼け止めを同じ所で落としたんですよ。
(何故ってカバンの前ポケに入れてたからw)←学習能力ねぇ…


また帰り道で探したら、ちゃんと落ちてたという(笑)




そんなミラクルでした。笑
今回のことで分かったことは、


カバンの前ポケットには何も入れない
ということです(-ω-;)笑
(1回で学習しろよ)






なんか意外に文章長くなったから、落ち込みの話は又今度で。笑