ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ホンマにシャレにならん


私はブログでは基本標準語ですが、
現実は生粋の京都人です(。-_-。)


今日はあまりにも暑いので
関西弁で進めます(´Д` )笑



さて、観光客で来る人が言う京都は
「桜が綺麗だった」「紅葉が綺麗だった」
なーんて聞きますが、それはもちろん気候が良い時期に来てるからで、
ホンマに京都の夏はシャレにならん暑さなんですよっっ(;゚Д゚)


毎日毎日照りつける太陽…
というのは全国どこもそうかもしれんが、
京都は湿度がハンパないんです(´Д` )


カラッとした暑さならいいですよ、
ジメ〜っとして、梅雨の湿度と夏の暑さが混ざった感じ、
耐えられん(´Д`; )


扇風機の風が温風…(T_T)笑




何が言いたいのかといいますと、
"京都の暑さをなめたらアカン"
ということです( ̄^ ̄)笑




ホンマあっつい…(´Д` )