ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日を振り返ってみよう1


理由はもちろんないけれど(・∀・)笑


1時間目  プラン


企画の授業です。
1つの企画が終わったら、またすぐ次の企画が始まります(-ω-)
いつも頭がハゲそうなくらい悩むけど、面白いです(^ω^)
ちなみに先生の話がいつも深イイ話で関心してます(゜ω゜)


2時間目  メディア


これも企画の授業。
今はロゴデザインコンテスト用のロゴを作ってます(゜゜)
これも難しいけど、やっぱり面白いです(^ω^)
ちなみに先生がとてもカワイイ。(男性ですが)
私よりちっちゃくて律儀で、
もうぬいぐるみにしたい(笑)←


3時間目  数学


今は何だっけ…
パスカルの定理とかいうのをやってます。
先生がもう定年に近いので、
先生が咳をするだけでなんか心配になります(・ω・`)笑


4時間目  会計


んーと…まぁ“会計”という文字でだいたいどんな感じか
イメージしていただければそれでオーケーです(゜∀゜)b笑
ホントこの教科の先生は面白い…(^^)
生活っぷりが…笑
炊飯器でご飯を炊かないらしい。


お昼休み


普通に弁当食べて友達と喋ったり(・∀・)。


SHR→掃除


めんどくさーい(-Д-;)笑


5時間目  英語


リスニングのテストみたいなのした。
難しい…(-_-;)
夏休みの宿題がでた。
いつも7月に終わらそうと言っといて、終わらない(・∀・)。笑


6時間目  現代文


テスト返ってきた。
平均点超えてて一安心。笑
夏休みの宿題がでた。
今年は宿題少ない方かも。


7時間目  LHR


来年の選択科目とかの説明会でした。
もう来年のこと考えるって、なんか寂しい。笑
進路もびみょーなのに(泣)!!笑




そして帰り道。
虹がかかってて、すんごい綺麗でしたがカメラがないため断念…
学校の帰りは綺麗な景色がいっぱいあるのになー(-_-;)




そんな日。