ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日を振り返ってみよう2


別に面白いこととかなかったけどね。



1時間目  プラン


今日で、パネル(企画書のでかいバージョンみたいなもの)が
完成。
企画1次審査通ったぞ(^ω^)!!


2時間目  メディア


今日もロゴデザイン。
…完成…せ…ず…(-Д-;)笑
火曜日残ってやろ…(--;)


3時間目  体育


これに関してはまた詳しく書きますが、
ダンスが始まりました。
難しい!!!


4時間目  数学


前にも書いたとおり、先生がもう定年近い歳ですが、
面白い(^∀^)♪
(言っちゃ悪いですが、結構歳がいった先生の授業は、真面目なので面白くはないんです^^;)
そしてくしゃみが学校一強烈だと思う。


(〜お昼・SHR・掃除は省略〜)


5時間目  古典
なんかこの先生だけはどれだけ頑張っても好きにはなれない。笑
最近は諦めかけてきましたが(・∀・)笑
寝そうになったのを必死にこらえた…
結果、ノートが見るも無残な姿に…(泣笑)


6時間目  ライティング


難しい〜
ちなみにこの時間に夏休みの宿題を少しでも進めとく。
1番後ろの席は最高ですな(゜∀゜)!!笑(←オイ)


部活  茶道


行ってきましたよ〜
まぁ…普通に楽しかったです^^
でもなんか制度が変わって、1回は校外でやる「お茶会」みたいなものに
出ないといけないんだと。
しかも、着付けの練習もして
文化祭で着物を着てお客さんをおもてなししないといけないんだと。


着物…ちょっと着たいけど(笑)絶対似合わないから嫌だなぁ…(泣)
お母さんはなぜかうなじだけは綺麗なんだけど、
私は普通だからなぁ…(-Д-)




そういえば今日(ていうか一昨日くらいから)やっとセミが鳴いてるのを聞きました(・∀・)


夏だ〜…




そんな金曜日。
さて、明日はお祭り行きますよ!!
明日のお祭り、何か分かりますかね!?
(多分分かるはず!!笑)




答えは明日!!