ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

死を覚悟して…


今日は午前授業でしたっ(-ω-)


が、明日もしかしたら
暴風警報が出るかもしれないということで、
配布物を一気に配るからと、SHRがLHRになりました( ̄□ ̄;
(明日終業式なので)


明日暴風警報出たら、
終業式がないという(笑)




そしてこれからバイトです(゜ω゜)
今歩いてま〜す(-∀-)


そういえば最近お兄ちゃんが車買ったんですよ。
(中古だけど)


だから今日の帰りは
迎えに来てもらいます(-ω-)笑




でもなんかお兄ちゃんの運転姿って不思議な気持ちになります。


小さいときからお父さんの運転だったのが、
お兄ちゃんが運転出来るなんて…笑


なんかニヤける。笑


そして最初に車乗ったときは、死を覚悟した。笑
(大袈裟…)






では頑張ってきます(^0^)/