ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

休みなのに掃除

 

 

今日はバイト休みで

ヤッホイ(^0^)/!!

 

 

…のハズだったんですが、部活で掃除しなければいけない日だったのです…orz

 

 

 

 

30分しか掃除しないのに、片道20分かけて学校行きましたよ、ええ(´Д`)。

 

 

案の定暑くて夏バテ。笑

 

 

頭痛い〜〜〜(*_*)

 

 

 

 

そいで今は宿題(やっと始めた…)をやって、

ゴロゴロ中。(デター( ̄Д ̄))

 

 

 

 

いやー

なんにもない夏休みもいいですね(^O^)

 

 

ゴロゴロがすんごい幸せだわー…(笑)

 

 

 

 

こんなに休んだの、

久しぶり…♪笑

 

 


 

なんとなーく昨日のお兄ちゃん。

2つのDSを同時進行。

 

 

 

 

…もう私は何もツッコミませんでした(・∀・)。