ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

祇園祭・番外編


祇園祭の記事を書いてから、何日が経ったでしょうか(=V=)
(A.6日)←どーでもいい
詳しくはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/natsumikan912/20110721/p1



まだ1週間経ってないからセーフだよ、うん(゜∀゜)!!
(誰に言ってんだよ)




では、遅くなりましたが、
祇園祭番外編〜
(↑なにこの映画が始まる前みたいなの)



お祭ということで、そりゃもうカップルがたくさんいました(=_=)
そんなカップルをにらみつけ羨ましがりながら
歩いてました。
(切ねー…(´Д`)笑)




え〜
祇園祭を行っていた四条というところで私は楽しんだわけですが、
面白いところでした(´∀`)
(初めて行ったわけではないですが)




デーハー(古い…?)なパンツを穿いてる人がいたり



頭プリン状態なのかわざとなのか(多分わざとだろう)
髪色がすごい人がいたり…
(さすがに人は撮れなかったので、分かりにくいですが絵で…^^;)





京都はですねー…
外観を損なわないために、マクドナルドの看板なんかも茶色とかになってるんですよね〜(-ω-)



中身もオサレですわよ奥さん。
(誰





また、お店の庭園でいっぱい撮りました〜(-ω-)
(このとき、他の人にじろじろ見られるのはいつもの事なので気にしない)




どばっと載せちゃいます(=ω=)
(ちなみにブログデザインを変えたときに載せたひまわりは、ここで撮りました(笑))







そんな感じで楽しかったです(^ω^)





…ただ、来年は行かないだろう。笑
(人が多くて、暑すぎた・・・)