ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ありがたいのですが


私はうごメモ
気に入りにしてくれた方に少しでも感謝を、と思っていつも全員に
お気に入りありがとうございます的なコメントを手書きで書くのですが、
最近は手が追いつかなくなってきました(-ω-;)
(別にお気に入りにしてくれた方が極端に増えたわけではないんですけど)




なので途中からマリオ関係を描いてる人だけしかコメント書いてないんだよな…(・ω・`)
全員に書きたいんだけど申し訳ない。
(ってここで謝っても意味ないんですが)



皆に書けないくらいなら、コメント書くの止めたほうがいいのか。
悩み中…(・ω・`)




まぁコメント書かれてなくても気付かないし良いっちゃ良いんですけど!
(最低だなコイツ)





そのぶん、メモで返せればなと思います(・ω・´)b





…そのメモが描けてませんが。
うごメモ知らない人はすみませんm(__)m)




なーんとなく、前に描いたメモ。