ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

1人マクドはちょい寂しい

今日はバイト休みー(^0^)/♪♪


なので、ちょっと必要品を買いに行ってまーす(-ω-)


お昼は家で食べようと思ったんですけど、あまりにもお腹が空いたので1人マクドへ…(-ω-`)笑


そういえば何で関東の方はマクドナルドを
"マック"と言って、
関西の方は
"マクド"と言うんでしょうか(・ω・)?
うーん
不思議。
(なんて考えながら今黙々と食べてます(笑))




さて、
これから帰って
宿題を終わらせます(・ω・´)
(全部はまだ終わりませんがw)


うぅ〜
企画が思い付かなくて
終わんないよ〜(T_T)


あと1、2個…
こういうとき、いつも
"世の中たいてい便利だよ"
と思う…(笑)


近年需要が無くなってきたこの社会。
それは良い事だと思ってましたが、
会社側は大変ですな…(-ω-;)


なんてしみじみ思う(-ω-)。笑