ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ピヨピヨ

昨日(っていうか今日か。深夜までやってたので(^^;;))
デザイン変えてすぐ寝ちゃったので、書くの忘れてました〜(⌒-⌒; )


ピヨピヨと3羽並んでるのが可愛い小鳥さん。


本当はもっと秋らしいものにしようと思ったのですが、
そういうデザインはブログの横にあるプロフィールが見えなくて。
(前回のひまわりもそうだったんですが)
やっぱりせっかく描いた絵が見えないと悲しいし(´・ω・`)。
(こんな絵でも一応一生懸命描いたので^^;)


この小鳥さんカワイイし、
バックは好きな緑だし。
ということで変えました( ̄▽ ̄)


まぁ知ってのとおり、私はカナリの飽き性なので
早ければ1ヶ月くらいで変わるかもですが。笑