ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

本日のお昼〜お弁当inハウス〜


警報が出てしまったので、
今日は1人家でお弁当。
お母さん、せっかく作ってくれたけど家で食べるはめに…笑


ちなみにお弁当箱も緑。


ほんとはお気に入りのお弁当箱があったんですけど、買ってから2週間くらいで
割れた(泣)
(しかも汁漏れがひどかった)


現在お弁当箱探し中です(・ω・´)b


そしてパカッ…




じゃらりん。(←ナゾの効果音)

お家なので、味噌汁もセットに〜(-ω-)
キャー…嫌いなこんぶが入ってるー…(^p^)/


でも美味しかったです。
ご馳走様でした!




そういえば「本日のお昼」
かなり久々でしたね(-ω-)笑