ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

延長…


すみません、
体育祭のこととかいろいろ今日書くつもりでしたが
後日になりますm(__)m


待ってた方々(←誰も待ってないです)
すみませんm(__)m


ちなみに友達に謝るときは
「申し訳〜」
が流行り。




絶対謝ってない言い方(・∀・)。



そして昨日の体育祭で筋肉痛が激しすぎます。
痛すぎて今日の体育の準備運動サボってしまった。
(ホントに痛すぎて)
ごめんなさい先生。
今謝っときます。




申し訳〜m(__)m(殴


ダンスのテストだったのに、筋肉痛で上手く踊れなかった。
悔しい。





明日バイト行くのも辛い痛さ。




そのくせ明日午前中に友達と遊ぶって、
人間って不思議。笑
(いや、912えんがか??)




とりあえず多分月曜日くらいには
体育祭のこととか書きたいと思いますm(__)m。