ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

3回目のラグナロク

 

 

…ハイ。筋肉注射です。

これでラストなので頑張ってきます(・ω・´)笑

(何を)

 

 

 

 

…(打ってきました)

3回目は、打った瞬間

スー…っと血の気が引いた感じがしました(-ω-)

今ジワジワと来てます来てます…(-ω-)笑

(Mr.マ●クか)

 

 

そして打つとき、先生に

「いくよー…せーのっ…」

と言われました。笑

 

 

そして注射受けに行ったとき、中学の後輩に会って挨拶されたんですけどまたもや誰か分かりませんでした。笑

申し訳ないm(__)m。

 

 

この筋肉痛のような痛み…

半年ぶりです(笑)

 

 

また2日くらい腕痛いんだろーなー(´Д`)

やだなー(´Д`)

 

 

というか今日からテスト1週間前ですけど大丈夫ですか(・∀・)。笑

(大丈夫じゃありません)

 

 

 

 

そんなわけでテスト1週間前です。

更新は増えるか減るかそのままかわかりませんが、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

体育祭の話とか、

いつになることやら…笑

(オイ)

写真は準備万端なんですけどね…(-ω-`)

 

 

そういえばこの前久しぶりに鯛焼き食べました。

やっぱりうまうまでした(-ω-)

うまうますぎで、友達とも分かち合いたくて、買ってあげました。笑


 

 

うふクリーム万歳!