ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

おやつタイムは


 

 

ミスタードーナツ(´∀`)♪♪

 

 

ここ2、3日家でカンヅメ状態なので、お母さんに買ってきてもらいました(-ω-)

 

 

米粉パンうまし(>ω<)♪

 

 

 

 

ちなみに私はまだどの種類が1番好きかは決められていません(・ω・)笑

 

 

まぁポンデリングは王道で当たり前な美味しさですよねー(^ω^)←殴

(どんだけ上から)

 

 

あなたはどのドーナツが

好きですか(・×・)?笑

 

 

 

 

さて、もうすぐテストが始まるので徹夜が続きま〜す(゜ω゜)

(このことを私の中で徹夜Weekと呼んでます(-ω-))←今つけた(笑)

 

 

 

 

では頑張りますー…(-ω-)

テストが終わる金曜日ま…で…(笑)