ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

自慢じゃないですすみません

 

 

今日はバイトオフで

普通に学校〜(-ω-)

 

 

テスト返って来はじめました。

うーん…普通。笑

 

 

 

 

ところでだいぶ前に

それぞれ班で企画したパンのパッケージラベルを作ってるっていうのを覚えていますでしょうか。

 

 

それが完成して、またコンペをしたんですけど、

有り難いことに班でまた1位を貰いました(^ω^)

有り難し有り難し。

 

 

まぁ商品化されないのが悲しいですが(T_T)笑

 

 

 

 

ふぁー

明日からまたいつものバイト3連勤なので頑張りまーす(゜ω゜)

 

 

 

 

最近うごメモが楽しい(^ω^)♪♪

いや、元から楽しかったんですけどね?笑

時間があれば、やっぱり楽しいな〜…って

改めて思ったのでした。笑