ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

金曜日です。自転車点検です。


かといって何か書くことがあるわけでもないような。


今若干お腹下しながら書いてます。
(すみません)


こういうのをОPP(お腹ピーピー)て言うのか。
(何だそれ)




とりあえず、いつものごとく今日を振り返ってみますか…。


1時間目 プラン
企画書の〆切日だったので提出。(っていうか授業では間に合わなかったので放課後に提出)
来週の火曜日プレゼンです。
原稿覚えられない(゜Д゜)。
最終アドリブだなこりゃ。←


2時間目 メディア
文化祭の広告作ってました(・∀・)。


3時間目 体育
トレーニングダンス(通称トレダン)というのをやった。
AKBの「ヘビーローテーション」に合わせて腹筋やら背筋やらする謎な学校…。笑
しかも男子もこの曲でトレーニングとか…どうよ(笑)
最後の方先生が熱唱して「センキュー!!」とか言ってました。
ここはライブかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4時間目 数学
いつものおじいちゃん先生。
このおじいちゃん先生は生徒を当てるとき、名前が書かれたカードをシャッフルして適当に当てるんですが、まさかの912えんが当たりました(・∀・)。
40分の1の確率。
今日は運勢が良いのかしら。笑


5時間目 古典
この先生も適当に当てるんですが、またもや912えんが当てられた。
なぜ?
いじめか。
いじめなのか。
そうなのか?笑
全部答えられたから良いけども!
(良いんかい)


6時間目 ライティング
どうして英語はこんなに難しいんだ。
文法多すぎではないかい??笑
しかもまた当たった。
奇跡的に正解でした。笑


そして終わった後は自転車点検。
自転車通学の人は全員参加。


が、私の自転車、実はベルが鳴らない。
(前にも書きましたが)
コツを抑えた鳴らし方でないと、鳴らない。笑



いざ、先生の前でベルを鳴らす。
「…ッチリーン…」


先生「…きわどいな…(=Д=)」


912えん「コツをマスターしてるので大丈夫です(・ω・´)b」
(ここで大丈夫じゃないと、自転車通学許可書をもらえない)


先生「いやでもとっさにやったら鳴らされへんやろ(=Д=)」


912えん「それもとっさに出来るようにマスターしましたから!」




…と言って、なんとか無事に乗り切りました(-ω-)。ふう。
その後ちょっとだけ企画書やって、部活へ。
普通にお菓子美味かった。笑




こんな日でしたが
ここで暴露しちゃいますと、(たいしたことじゃないですが)
さっきの自転車点検の話、ワタクシとっさにベル鳴らせるようにマスターしておりません。
すみません先生。








練習しときますm(__)m!!
(そういう問題\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?)