ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

空白の5日間


お久しぶりです。


5日ぶりの更新になってしまいましたm(__)m




この空白の5日間(←大袈裟)、
912えん何してたかと言うと…


倒れてました(・∀・)笑




いや、5日倒れてたわけじゃないんですけど(^ω^;)


水曜日に微熱が出まして、まぁ大丈夫だろうとそのままバイト行ったら悪化しちゃいましたよねパターン(笑)
(つまりタダの馬鹿)


そいで…
まぁ木曜日は学校お休みしまして、今は回復しました(^0^)/



いやー
皆さんも風邪にはご注意をm(__)m笑


確か去年もこの時期引いてたなー…(-.-;)


どんだけ体調管理悪いのよ自分…orz


毎年急に冷え込むと風邪引く…(-.-;)




ほんと、皆さんも気をつけ(略




さてさて
今日は夕方からバイトなので、
今から自転車買いに行きます(^0^)/
(やっとかよ)




いい自転車あるといいなー(´∀`*)笑