ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

なんでやねーん!


ペンタブ使おうとしたら、なぜかカーソルが動かない件(;ω;)



なんでだー!
ドライバもインストールしたのに(多分…)



決して機械には強くないので、誰かヘルプミー(^q^)笑


いやでもほんとに笑えないくらいこれショックな話ですよ…orz




Windows7だからか??
前はXPだったしな〜。





誰かヘルプ(略





機械に強くないくせして電子機器扱うからダメなんだな(^q^)笑




また時間があるときに触るしかないか…。


でもこれからそんな時間ないんですけども(T_T)





ホンマ何でやねーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!笑






まぁ今日は一つ嬉しいことがあったから許す。笑
(どんだけ上から←)




はぁ〜
誰か設定してくれ。←