ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ぷっはーー


今日はバイトをお休みして、
修学旅行とかで必要なものを一気に買ってきましたー( ̄ー ̄)


土日バイト入れてると、
休みを無理矢理取らないと買い物出来ないという・・・(´Д`)
社員さん、申し訳(ーー;)←



購入品は後々(^q^)w



さーて今買い物から帰ってるところですが、
これからTSUTAYA寄ってきます(´Д`)



"今本を買うとポイント5倍"の券を、今日発見して、期限が今日までだったのが発覚。笑



というわけで、大阪のおばちゃん並の精神を生まれ持つ912えんは、せっせかTSUTAYAまで行きますよー( *・ω・)ノ


それに一駅分の電車賃が浮きますしね(笑)
ダイエットにもなりますしね(笑)






・・・あれ、
やっぱりおばちゃん・・・(゜ロ゜)!?